top_line

【急上昇】伊藤健太郎 関連記事まとめ読み

あなたの選んだポケモンをMAX強化します!第3回ほしのすな投票【ポケモンGO 秋田局】

インサイド

どーも皆さんこんにちは!地元秋田県で『ポケモンGO』を遊び続けるゆずみんです!

今までゆずみんは、様々なポケモンを強化してきました。ジムバトルで使う時のおすすめ、ジム防衛する時のおすすめなど、私達なりに良いと思うポケモンを紹介してきました。

しかし、数多くのポケモンが存在する本作。ゆずみんは1つの疑問にぶつかってしまいました。「本当に強化すべきなのは、視聴者が見たいと思っているポケモンなのではないだろうか…?」と。

それからというものゆずみんは悩み、苦しみ、ご飯は3杯までしか喉を通りませんでした。以前の食欲を取り戻したい…!そこで皆様のお力を借りたいのです。

これからご紹介する7体のポケモンの中から、「MAX強化してもらいたい」というポケモンに1票投票をお願い致します。一番多く票を得たポケモンをMAX強化して、ゆずみんが今後のポケ活に使っていきます!

では、エントリーポケモンをご紹介致します。

ミュウツー(歴代最高のCP)

これは先日のレイドバトルでゲットしたミュウツーです。ミュウツーは何体も持っているのですが、良い個体値にあまり恵まれず…。やっと、良い個体値のミュウツーをゲットしたので満を持してエントリーです!

ダンバル(個体値98点)

このダンバルは、同じ秋田人のトレーナーとポケモン交換をした結果、高個体値となった縁起の良いポケモンです。お世話になってる人からもらったポケモンがこのような数値になったので、思い入れがあります。

カポエラー(個体値100点)

実は「強化するポケモンを視聴者に選んでもらう」という企画は、以前にもやった事があります。その時に惜しくも選ばれなかったものの、多くの票を集めたのがこのカポエラーです。シード枠という事でエントリーされています。野生で捕まえた個体値100点です。

ドジョッチ(ナマズンへの進化を許可されている)

同じく前回の投票企画で惜しくも選ばれなかったポケモンです。このドジョッチはなんと、将来的にナマズンというポケモンに進化します。もし選ばれた際は、MAX強化とナマズンへの進化豪華2本立てです。

ヘイガニ(キラポケモン代表)

ゆずみんは子供の頃、よく用水路にいるザリガニを獲って遊んでいました。いつまでも忘れてはならない、キラキラした子供心。そんな輝かしさを、このポケモンに感じます。

チリーン(夏の思い出代表)

気付けば9月となり、あれだけ猛暑と話題となった夏が少しずつ遠のいていきます。そんなこの夏を忘れてはなるまいと、夏の風物詩、風鈴ポケモンという形でエントリーします。

オオタチ(アイドル枠)

かわいいはつくれる。かわいいは正義。かわいくて強い。それは最強です。


以上の7体から、あなたが強化して使ってもらいたいというポケモンに投票して下さい!

ちなみに今回は、普段私達が動画を投稿しているYouTubeとの連動企画となります。Youtubeのコメントでも投票を行い、Youtube上で一番票を獲得したポケモン1体と、インサイドで一番票を獲得したポケモンの合わせて2体をMAX強化します。

本企画を動画でも投稿していますので、ぜひこちらもご覧下さい。

【視聴者投票】第3回ほしのすな投票【ポケモンGO】
https://youtu.be/rGuQQiw3EWU

一体どのポケモンが選ばれるのか、ゆずみんはただただ、ほしのすなを貯金しておく事しか出来ません。

それでは皆様のお力を借りて、強化すべきポケモンを選びたいと思います。
投票期間は9月17日まで皆様の清き1票、お待ちしております!

TOPICS

ランキング

ジャンル