top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「理由あって、転身しました!」根本凪&成瀬瑛美が転身を語る『アイドルマスター SideM』最新作WEB映像が公開!

Pop'n'Roll

【画像はこちら】

『アイドルマスター SideM』のシリーズ最新作『アイドルマスター SideM GROWING STARS』の新WEB映像「理由(ワケ)あって、転身しました!」が9月27日(月)より順次公開を迎える。この映像に根本凪(でんぱ組.inc/虹のコンキスタドール)、成瀬瑛美(元でんぱ組.inc)が出演することがわかった。

『アイドルマスター SideM』は、さまざまな経歴を持つ個性豊かな男性アイドルたちが登場し、プレイヤー自身がプロデューサーとなるアイドル育成ゲーム。幅広い領域での展開のもと2021年7月にシリーズ7周年を迎えた。

『アイドルマスター SideM GROWING STARS』

新WEB映像「理由(ワケ)あって、転身しました!」では、根本凪、成瀬瑛美、モデルで俳優のゆうたろう、西野入流佳が出演し、芸能界へ“転身”することになったきっかけや挑戦することの大切さ、現在に至るまでの軌跡、そして彼らと同様“転身”をきっかけにアイドルとして活動するSideMのアイドルたちについて、自身と照らし合わせながら語っていく。

ひきこもりとメイドカフェ店員から、それぞれ「アイドル」に転身した根本凪と成瀬瑛美。一般的にはとても華やかなイメージのあるアイドルだが、一体どのような経緯でその世界へ足を踏み入れることになったのか。映像から本人たちの言葉をチェックしてほしい。

なお、公開スケジュールは西野入流佳編が9月27日(月)公開、ゆうたろう編が9月29日(水)公開、根本凪&成瀬瑛美編が10月1日(金)公開となる。

広告の後にも続きます

「理由(ワケ)あって、転身しました!」西野入流佳編

「理由(ワケ)あって、転身しました!」ゆうたろう編

「理由(ワケ)あって、転身しました!」根本凪&成瀬瑛美編

TOPICS

ジャンル