top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

華原朋美の「天狗&ドタキャン伝説」マネージャー土下座も我関せず

SmartFLASH

 

 そのため、華原がドタキャンするたび、マネージャーが土下座。華原は「(マネージャーが)何回、土下座したか」と回想。

 

 自分は怒られなかったのか聞かれると、「言われたことない」とお咎めなしだったという。

 

広告の後にも続きます

「そこがもう、勘違いの始まりなんですよ。(天狗の)鼻が伸び切ってる」と振り返っていた。

 

 華原の天狗話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《お話が面白くてあっと言う間に終わりました》
《話、うめぇ~!!そしてメチャおもろ~!!》
《勝俣さんが朋ちゃんの素敵なところを上手に引き出すお話の仕方をしていてお二人のコラボ最高でした》

 

「今回の動画では、華原さんの大ヒット曲『I’m proud』のMV撮影でロサンゼルスに行った際のエピソードも披露されています。

 

 100人程度のスタッフ全員がファーストクラスで渡米。撮影時の食事はビュッフェスタイルで、見きれないぐらいの料理が並んだそう。

 

 撮影にヘリコプター2台飛ばしたことが話題となり、その模様を追うニュースメディアのヘリも来たとか。うるさくて、華原さんは『“声にならなくても”……って本当に声にならねえよ』とノリツッコミしていました」(芸能ライター)

 

 一時代を築いた華原の伝説エピソードは、まだまだありそうだ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル