top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

フレブルが空に向かって熱唱する「雨はイヤよ~早く止んでほしいの~」の祈りが天に通じたかも?

マランダー



 季節が移り替わる時期は、天気も安定しないことが多いもの。夏が終わりお彼岸が過ぎ、秋本番へと向かうこの時期も、ところによっては雨の日が続いたりもするよね。

 雨が好きな生き物と言われて思いつくのは、カエルとかカタツムリとか、あまりいっぱいはいない気がする。ちょっぴり憂鬱な雨の日には、好きな歌を思いっきり歌うと気分もスッキリするかもしれないよ。

Little French Bulldog Starts To Sing In The Rain ** Wait For It

 フレンチブルドッグのハルさんは、雨のせいでちょっぴりつまらなそう。お散歩にも行けないし、やんなっちゃう。



 そこでご主人が「お歌を歌ってくれる?」とリクエスト。マイクないの?と戸惑いながらも、早速ハルさんのリサイタルが始まった。



 ここからはハルさんの熱唱をお楽しみください。


 するとハルさんの歌に応えるように、雨が小止みになって来たではないですか!


 どうやらハルさんの歌声には、雨の勢いを弱める不思議なパワーがあるみたいだよ! このまま歌い続けたら、もしかするとお日さまが顔を覗かせてくれるかもしれないよ。

 相棒のグリフィンくんと、秋の装いでパシャリ。
この投稿をInstagramで見る

GRIFFIN’S HARU-Dog Store(@griffinsharu)がシェアした投稿


written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル