top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

福原遥&若月佑美&高梨臨、世界一不運な3人が集結したアンラッキーじゃない日

UtaTen


福原遥&若月佑美&高梨臨、世界三大美女のおでまし「アンラッキーガール」


2021年10月7日から始まるドラマ「アンラッキーガール」の公式インスタグラムが24日更新された。

投稿されたのは、女優の福原遥と若月佑美、高梨臨のスリーショット。バアっと両手を広げた福原を中心に、片手を上げた若月と、福原の肩に寄り添う高梨の様子が収められている。

【写真を見る】福原遥・若月佑美・高梨臨、美女美女美女!眼福ショットに癒される

本作で福原・若月・高梨は、世界一不幸な3人を演じる。今回は、その3人が初めて揃った日だったそう。

「幸・香・樹のアンラッキーガール3人が初めて揃った日の記念写真 ここから最終回まで3人で力を合わせて不運と戦い抜いていきます この日以降ほぼ毎日で現場で顔を合わせるようになり、もっと距離の縮まった3人のオフショットもお楽しみに」と公式は、言葉を添えている。

画面越しからも伝わってくる、3人の美貌や楽しそうな表情に癒されること間違いなし。

眼福ショットを拝めることができ、ラッキーな1日になりそうだ。


若月佑美の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル