top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

誤解されちゃう…「男の影」を感じさせてしまう行動って?

愛カツ

そんなつもりはなかったのに、なにげなく取った言動が「男の影」を感じさせてしまうこともあるようです。

せっかくいい感じだった男性にも誤解されてしまうかも……。

そこで今回は、「男の影」を感じさせてしまう行動をご紹介します。

会える日が決まっている

たとえば、いつも火曜日と木曜日しか会えないなどと、会える日が限られていると、「それ以外の日には他の男性と会っているのかな」と勘ぐられたりもするかも。

逆に、火曜日と木曜日は絶対に会えないなど、会えない日があるというのも同様のこと。

広告の後にも続きます

しかもそれが、「平日にしか会えない」となると、男の影はより一層濃く感じられることでしょう。

他の男性の存在などないのであれば、なぜその日しか会えないのかの理由をきちんと伝えれば、誤解をされるようなことはなくなりますよ。

スマホをよく見ている

ちょこちょこスマホをチェックしているのを見ると、「彼氏と連絡を取っているのかな」と思われやすくなるかも。

しかも、LINEでメッセージを打っているような素振りが何度も見られたら、そういった思いはより強くなることでしょう。

せめて気になる男性と一緒にいるときには、無駄にスマホをイジるのはやめるようにするべき。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル