top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

かまいたち山内、ダイエットアプリにまつわる“許せない”無駄遣いとは?「めっちゃショック…」

E-TALENTBANK

かまいたち山内、ダイエットアプリにまつわる“許せない”無駄遣いとは?「めっちゃショック…」

9月23日、かまいたち(山内健司・濱家隆一)が、自身らのYouTubeチャンネルを更新。山内が、ダイエットアプリに関する“無駄遣い”エピソードを明かした。

【関連】かまいたち山内、子育てに関する妻の“地雷”を明かす「これアカンねや…」

今回の動画では、“無駄遣い先生~俺みたいにもったいないことすんな!!~”と題し、山内がこれまでの人生での“無駄遣い”を明かしていく企画が行われた。

この中で、山内は、昨年ダイエットを決意した際、ダイエットに活用できるアプリがないか探したといい、「1日5分やるだけで、めちゃくちゃ痩せる運動のアプリが出てきたんですよ」「1年間契約のアプリで、前払いで7000円」と説明。

続けて、「俺もその時はもう、これで痩せる気まんまんやから、7000円払うという覚悟のもと、“これは痩せれる”と思って、すぐダウンロードして」と明かした上で、「1日5分でええんやったら全然いけるやんと思ってやったんですけど、いけない…」「2日でできなかった」と、早々に挫折してしまったことを明かした。

広告の後にも続きます

さらに、「できないのよ。ほんとキツくて。5分だけでも」「やったらたぶん痩せるんでしょうけど」と話しつつ、「払ってんねんから一緒やねんけど、目に見えるとこにそのアプリがあるのが許せなくて」「消しました」と明かし、「これはめっちゃショックでしたね」とコメントした。

なお、今回の動画では、ブランド品のキャップの偽物を購入してしまったというエピソードや、愛猫のため購入したものの、思うように行かず捨てることになったグッズのエピソードなども明かされている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル