top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

あなたの暮らしに足りないのは「テレビに夢中な犬」かもしれん 5選

笑うメディア クレイジー

今は希少になってしまいましたが、いつの時代にもテレビっ子は存在します。それは犬界も同じのようです。テレビにかじりついている、生粋のテレビっ犬をまとめました。

1. 音楽がかかった瞬間

TikTokユーザーのデイビッドさんは、愛犬のコーギーがテレビに夢中になっている様子を投稿。最初は離れたところにいましたが、音楽がかかった瞬間、テレビの前に移動しました。コーギーはそのまま食い入るようにテレビを見つめています。よっぽどその曲がお気に入りみたいです。おすわりしてテレビを見ているのが可愛いですねl。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@namehtdivad

##mariposadebarrio ##corgi ##mexican ##mexicantiktok ##jennirivera

♬ original sound – David

広告の後にも続きます

2. つられて

ディズニー映画の『ズートピア』を観ているサモエド犬のゴーストちゃん。かなり集中しているようで、立ちっぱなしです。そして映画の中のキャラクターが遠吠えを始めると、ゴーストちゃんもつられてワオーンと吠え出しました。映画のシーンを完全再現しちゃいました。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@ghost_the_samoyed

Gary made me do a howl! ##dogsoftiktok ##foryou ##dog ##foryourpage

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(ネタ)

ジャンル