top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

華原朋美のマネージャーが土下座…"勘違い"も甚だしい!?とんでもないルールが敷かれていた

COCONUTS

9月24日、勝俣州和さんのYouTubeチャンネル「勝俣かっちゃんねる」では、ゲストに歌手の華原朋美さんを迎え、トークする動画を公開。華原さんが仕事のドタキャンについて告白し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■華原「ドタキャンは多かったです」全盛期の仕事ぶりを正直告白!「1日のスケジュールが、1日5社とか…」

90年代、歌手としてヒット曲を飛ばした華原さんに対し、「朋ちゃんの天狗伝説を聞きたいんです」と切り出す勝俣さん。

勝俣さんが「その頃、言ったことがすべて叶うわけじゃん」「わがままだけど言ってみたら叶っちゃったみたいなことってあるの?」と聞くと、華原さんは「そういうのっていうのはなかったんですよね」と否定。

広告の後にも続きます

しかし、「ただ、ドタキャンは多かったです」と、仕事をドタキャンしていたことを暴露します。

突然の暴露に大笑いする勝俣さん。「多くの人がさ、それに関わってるのわかるじゃん。なんでドタキャンしちゃうの?」と聞きます。

当時、華原さんのスケジュールは「1週間仕事したら、1週間休み」というものだったそう。

しかし「1日のスケジュールが、1日5社とか、撮影とか」と、1日に多くの仕事が詰め込まれた状態だったとか。

そして「次の日仕事なんですけど、もうずっと寝ちゃったんですよ」と華原さん。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル