top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

洋楽カバーバンド・THE JUGGLER、遂にワンマン決定!

E-TALENTBANK

洋楽カバーバンド・THE JUGGLER、遂にワンマン決定!

Do As Infinityの大渡亮とウクレレシンガーKAIKIなどによる70〜90年代の洋楽カバーバンド【THE JUGGLER】が、12月5日(日)、ホームグラウンドである渋谷LIVING ROOM CAFE&DININGでワンマンLIVEを行う。

コロナ禍の昨年末結成され、3月から感染症対策をしながらショートバージョンでのウォームアップライブを開始、ハイペースで8回のライブを経て遂にフルステージでのワンマンを迎える事になった。

このプロジェクトは、コロナでそれぞれのアーティスト活動が停滞、「もう少しシンプルにミュージシャンで集まって音を出そう」という趣旨の下スタート。濃密なリハーサルと短期間に本番を重ねた事でレパートリーは既に40曲を越えている。

12月のワンマンは、順調に活動したバンドの「第1ターム」の集大成であり、メンバーも初の長時間LIVEを楽しみにしている。

百戦錬磨の演奏力とネイティブに近い英語力で歌うKAIKIによる真剣カバーは心躍る体験であるし、LIVING ROOMの美味しい食事と共にこの「全曲名曲」に浸れるのはこの上無い贅沢だ。

広告の後にも続きます

売りのコーラスワークにも更に磨きがかかり、この日のための新曲も用意されるとの事で次に何を聴かせてくれるのかも楽しみの一つ。

またこのライブの後に展開されるであろう、本格的な「第2ターム」の活動にも注目して行きたい。

【公演概要】

■日時 2021年12月5日(日) Open 15:30 / Start 16:30 本公演:2時間予定

■出演 THE JUGGLER

■チケット A席 アフターパーティー付き 7,000円 / アフターパーティー無し 5,000円 B席 4,000円(アフターパーティー無し)

●A席:お客さま同士が対面となるお席はございません。横並びで相席になる場合にはアクリルのパーテーションを設置いたします。お食事・お飲物ともにご注文いただけます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル