top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

タトゥーにも注目! 紅蘭、ピンクコーデで揃えた親子ショットに「ママ、セクシー」「なんて素敵な光景」の声

耳マン

愛娘の誕生1000日記念日!

9月23日、タレントでパーソナルトレーナーの紅蘭がInstagramを更新し、愛娘とピンク色のコーディネートで揃えた親子ショットを公開。ネットで注目が集まっている。

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

紅蘭は同エントリーで「夕陽がめちゃくちゃ綺麗だったな 昨日は娘が産まれて1000日記念日 次の10000日記念日には27歳なんだよなー 時が経つのは本当一瞬だよね! だから今を彼女と思う存分楽しむ」とのコメントとともに、娘の生誕1000日を記念した親子ショットを投稿。写真の彼女は胸元が開いたセクシーかつキュートなピンクのキャミソールのドレスを身に纏っており、足首からふくらはぎにかけて入れてあるタトゥーもコーディネートのポイントになっていてとってもオシャレ。彼女と一緒に写る愛娘もピンクのワンピースに身を包んでいて、それぞれがピンクのコーディネートにまとまっているキュートなショットに仕上がっています!

「ママ、セクシー」「なんて素敵な光景」と反響広がる

コメント欄には「素敵ですね〜!!」「目も綾なピンク衣装」「いつもエネルギッシュで本当に可愛い」「ママ、セクシー」「ピンクのドレスとタトゥーの色合いがすごく素敵」「幸せな時間ですね」「ゴージャス」「紅蘭さんの笑顔大好きです」「娘ちゃんとお揃いピンクセクシーっす」「なんて素敵な光景」と称賛の声が寄せられている。素敵な親子ショットにファンのみなさんもほっこりとしたようですね。

そんな紅蘭は自身のInstagramアカウントにてたびたび愛娘との日常を投稿しており、親子の仲睦まじい様子を確認することができる。可愛らしい親子の暮らしぶりに引き続き注目していきたい!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル