top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

彼氏にしたい♡穏やかな男性の特徴3つ

愛カツ

思いを寄せていた男性と付き合うことになったものの、いざ距離が縮まると「すぐ怒る人だった」「暴言や暴力を振るわれた」ということは、珍しくありません。

恋に落ちて相手に夢中になっていると、なかなか見抜けないものなんですよね……。長くお付き合いをするなら、やっぱりやさしくて穏やかな人がいいもの。

そこで今回は、穏やかな男性の特徴を3つご紹介します。

店員さんに丁寧

デートで食事をするときは、彼が店員さんに対してどんな態度をとっているかを気にかけてみましょう。

「お願いします」や「ありがとうございます」「ごちそうさまでした」をきちんと言えるのは、誰に対しても感謝の気持ちを忘れない素敵な人だからこそ!

広告の後にも続きます

とくに注目すべきは、料理がなかなか来ないときや、間違えて運ばれてきてしまったとき。

穏やかな男性は、タイミングを見計らって、やさしい言葉で店員さんに指摘をすることができます。

逆にそこで声を荒げたり、イライラした態度をとる人は、あなたに向かってカッとなる危険性もあるので気をつけて。

周囲に気を遣える

穏やかな性格の男性は、誰に対しても平等にやさしく接することができるもの。

とくに人混みでの対応に、その性格が表れます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル