top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

警備犬「ちょっと休憩させてね!」と、仕事中に床に転がりブレイクダンスを披露する

マランダー



 どんなプロフェッショナルだったとしても、ふと仕事への集中が途切れてしまう時間があるのかもしれない。そんなとき、ちょっぴり好きなことをしてリフレッシュしてみてもいいじゃない?

 というわけで、勤務中にもかかわらず、束の間のブレイクを楽しんじゃったわんこの映像を見てみよう。

Working Dog Takes a Play Break || ViralHog

 この動画は今月、イギリスのバーミンガムで撮影されたものだそう。どこかのショッピングセンターなのかな?

 眼鏡店で働いていた撮影者さんは、警備員さんが連れていた警備犬と思われるわんこが、ひっくり返ってブレイクダンスしてる光景に遭遇した。



 警備員さんも、困惑した様子で犬を見下ろしているみたいだ。


 やがてわんこは動きを止め、おもむろに起き上がったよ。気が済んだかい?


 よしよし、さあ、仕事に戻ろうか。


 このわんこは単に休憩していただけだったのか、それとも背中が痒かったとかいう理由なのかはわからないが、警備犬というプロフェッショナルもやはりわんこなんだなーと、ちょっぴりほのぼのとする映像だったのではないだろうか。

64itten by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル