top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

木村拓哉、家電量販店で自らが演じるキャラとまさかの2ショット!?

UtaTen


家電量販店に木村拓哉降臨!


俳優やタレント・歌手として幅広い活躍を見せる木村拓哉がが9月24日、自身のInstagramを更新した。自身が演じたゲームキャラの立て看板との2ショットの画像を投稿し話題を呼んでいる。

【写真を見る】自身が演ずるゲームキャラの看板に手をかけてポーズする木村拓哉

木村は「今日のGYAOの撮影でお邪魔したヨドバシカメラさんにて。本日発売のLOST JUDGMENTのコーナーがあったのでついつい。」と綴っている。

ゲームコーナーでジーパンに白Tシャツというラフな格好で、自らが声優として参加しているゲームキャラが描かれた立て看板に手をかけ、カメラマンに写真を撮ってもらっている木村は、どこまでもクールだ。

『LOST JUDGMENT』は、木村拓哉氏が主演キャラの声優を務めているサスペンス・アクションゲームの最新作だ。木村は前作から引き続き主人公・八神隆之を演じており、仕事で訪れた店舗でまさかの遭遇となったようだ。

この投稿にツイッターではファンらが「量販店でこんなかっこいい人に遭遇したいよねぇ」「ヨドバシカメラに木村拓哉降臨~!」「八神と並んでお写真なんて最高!」「なんて嬉しい2ショット!」など、様々なコメントを呟いていた。

木村拓哉の画像・ニュースをもっと見る

引用元:木村拓哉Instagram


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル