top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

松坂桃李、純白ドレスの麻生久美子と愛誓う「あのときキスしておけば」

UtaTen


タキシードの松坂桃李&純白ドレスの麻生久美子、幸せな時間が流れる


2021年6月まで放送されていたドラマ「あのときキスしておけば」の公式Instagramが更新され、松坂桃李や麻生久美子をはじめ、井浦新や三浦翔平など豪華キャストのオフショットが公開された。

写真は、松坂桃李が演じる桃地と麻生久美子が演じる巴が結婚式を挙げた時の一コマ。タキシードの姿の松坂と純白ドレスの麻生が、仲良く寄り添いカメラに向かって微笑んでいる。

【写真を見る】松坂桃李&麻生久美子の正装がステキ!挙式に参列したい〜

公式が「愛に溢れた #あのキス ワールドへみなさま、ようこそ。おかえりなさい 最高、大好き、愛してるーっ」と言葉を添えるとおり、あのキス のDVD&Blu-rayは9月24日に発売。再びファンを喜ばせている。

つづけて2枚目は、松坂と井浦新が揃ってタキシード姿でうつり、顎を上げてセクシーな表情を浮かべている。松坂の少しぎこちないウインクが可愛らしい。

【写真を見る】タキシード姿の松坂桃李&井浦新の気取った顔もかっこいい!

最後のページでは、挙式で披露したフラダンスのメンバーで仲良くアロハポーズ。アロハシャツの三浦翔平が頭にレイをつけている所も見どころだ。

【写真を見る】みんなでアロハー!松坂桃李&三浦翔平、レイが似合いすぎ!

心温まる物語なことから根強いファンが多く「やっぱり一番大好きなドラマです」「ももちー(桃の絵文字)」「尊い」「幸せな気持ちになれました」などのコメントが続き、久々の投稿に感動が巻き起こっていた。


松坂桃李の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル