top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

夏目三久、有吉弘行との夫婦生活を赤裸々告白 「言っていいのか分からないけど」

ニュースサイトしらべぇ

フリーアナウンサーの夏目三久が24日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。夫・有吉弘行との新婚生活を赤裸々に語った。


■有吉の起床時間に驚き

日本テレビを退所後フリーに転身し、2014年から朝の情報番組『あさチャン!』(TBS)のメーンキャスターを担当。午前6時スタートのため、午前2時45分に起床すると明かす。

仕事を終え9時頃に帰宅すると、有吉は目を覚ましているが、起床時間は知らないと夏目アナ。ここで、有吉を取材したMCのから「5時半には起きますよ、あの人」と伝えられると「そんなに早いんですね」と驚いた。


■有吉が我が子のように育てているモノ

自宅のベランダで大量の観葉植物を育てており、有吉は早朝から水やりをしているそう。

その生活スタイルに、鶴瓶は「おじいちゃんやんか」とツッコミ。夏目アナは「観葉植物を我が子のように育てていて。毎日うれしそうに『芽が出てきたよー』『実がなったよ』って報告してくれます」と笑った。

広告の後にも続きます

さらに、新婚生活についてのトークは続き、夫婦で『有吉の壁』(日本テレビ系)を視聴していると夏目アナは話す。

■「言っていいのか分からないけど」

同番組は有吉の冠番組で、芸人たちが披露する芸に対し「〇」「×」で評価するというもの。

夏目アナによると、有吉はすでに現場で芸人らのネタを見ているにもかかわらず「番組を一緒に観ていると、ゲラゲラゲラゲラ笑う」とのこと。

「それが恥ずかしくなったのか『みんな面白いよね』ってしみじみ言うんです。それで『仕事好きなんだね』って言ったら『いや、俺は人が好きなんだよ』って酔っぱらいながら言ってました。こんなこと言っていいのか分からないけど」と微笑ましい夫婦の会話を明かした。


■最近の有吉の悩み
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル