top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末

アサ芸プラス

 お笑いコンビ・元アジアンの馬場園梓が、9月20日深夜放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」(朝日放送テレビ)に出演。恋愛事情について明かす場面があった。

 今年6月にアジアンを解散し、女優、ピン芸人として活動中の馬場園。この日は、馬場園と親しい「馬場園軍団」のソラシド・本坊、とろサーモン・村田、中山功太ら3人も登場。馬場園の“恋バナ”を暴露する一幕があった。

 村田が「あまり恋愛事情は話してくれない」と言うと、「話してくれないじゃな いですよ。本当に何もないわけ」と馬場園。続けて中山は「(昔)チャンカワイ(Wエンジン)とお付き合してて、あのあとぐらいから本当に…。それまでは恋愛の話もしてくれたんですけど、そのあとは一切してくれなくなって」と明かした。

 すると馬場園は、「何年か前に、若いお相撲さんからフェイスブックのダイレクトメールに、“凄いファンです!番付表を送りたいから住所教えてください”って」と明かしたうえで、そういうガールハントはあったと笑顔で告白。これにMCのナインティナイン岡村隆史はずっこけながら 、「新しいスタイルなんかな、番付表で(ガールハント)」と苦笑いを浮かべていた。

 また村田は、「昔ありましたもんね、すゑひろがりずの三島(達矢)が馬場園さんのこと、 ほんまに好きになって、告白したんですよね」と馬場園に確認。

広告の後にも続きます

 これに馬場園が、「告白というか、今から家に行っていいですかって…」と答えると村田は、ご飯を食べたあとに三島が馬場園の家まで送ることになった際、「三島は家に送る手前のところで姉さん(馬場園)に、『すみません姉さん、きょう抱かせてください』って言うたんですって。 そしたら姉さんは(三島が)後輩やし、『あなたがもうちょっと大きくなってからね』みたいな。スッと返されたと三島が言ってました」と暴露した。

 馬場園といえば、2011年から3年連続で「よしもとべっぴんランキング」で1位になり、 同ランキング初の殿堂入り。「ぽちゃかわいい」と評判だったが、そういうタイプが好きな男性からは、やはりモテるようだ。

(鈴木十朗)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル