top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

比嘉愛未「推しの王子様」最終回を終えて、夜景をバックに渡邊圭祐と笑顔の2ショット!

UtaTen


突然のヒロイン役を見事やり遂げる!



女優の比嘉愛未が9月23日、自身のインスタグラムを更新した。比嘉の主演ドラマ『推しの王子様』の最終回が放送されたことを伝え、相手役を演じた渡邊圭祐とのモノクロの2ショットを公開し注目を集めている。

【写真を見る】ドラマを演じきったことをモノクロ写真で伝える比嘉愛未と渡邊圭祐

2人は、ビルの窓明かりが美しい夜景をバックに肩を抱き合って、笑顔で写っている。まるで絵画のようにも見え、最高の一枚に仕上がっている。

比嘉は「最後まで無事に完走できました。 いろんなご縁で繋がったすべてに感謝です。 育てるつもりが 私が一番育ててもらえたこの3カ月間、 本当にありがとうございました!」と綴っている。

芸能活動休養となった深田恭子のビンチヒッターとして白羽の矢が立ち、急遽代役でドラマヒロインを演じた比嘉は、このドラマを通して大きな成長を遂げたようだ。

この投稿のフォロワーからは、「とても幸せなドラマでした」「比嘉さんが演じてくれて良かった」「最高のドラマありがとう」「二人の笑顔最高ですね」「比嘉美しくて演技も素晴らしくて最高」「キュンキュンです」など、様々なコメントが寄せられていた。。

比嘉愛未の画像・ニュースをもっと見る

引用元:比嘉愛未Instagram

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル