top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「エキゾチック美人」「可愛いの極み」佐藤栞里、ぱっつんボブのイメチェンショットに注目集まる

耳マン

佐藤栞里、雰囲気ガラリな髪型でファンを魅了!

モデルでタレントの佐藤栞里が9月24日に自身のInstagramを更新し、ぱっつんボブにヘアカットした姿を披露。「31歳に見えない」「とってもお似合いです」とネット上で話題を呼んでいる。

佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も

佐藤は「髪を切ったので色も変えてきました ゆらゆらと首元でちょっと重たく揺れるこの感じ 好きだなあ」とキャプションを添えて、ヘアチェンジ後に撮影したポートレートをInstagramで公開した。直前の投稿まで肩につく長さのミディアムヘアだった彼女だが、今回の投稿ではあごのラインで切り揃えたショートボブにイメージチェンジしている。シンプルな黒いTシャツと新しい髪型との相性も抜群で、爽やかでスタイリッシュな雰囲気漂うエントリーだ。厚めの前髪が端正な顔立ちをいっそう引き立てていますね……!

「素敵ング」「女優の顔になってる!」とファン沸騰

クールな魅力あふれる佐藤の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「とってもお似合いです」「可愛いの極み」「素敵ング」「髪綺麗!」「エキゾチック美人です」「31歳に見えない」と称賛の声が殺到。なかには「ハクかと思いました」「ハクみたいで美しいです」と、人気アニメーション映画『千と千尋の神隠し』に登場するキャラクター・ハクの名前を挙げるファンも。また、ほんのりと憂いを帯びた表情についても「女優の顔になってる!」「真剣なお顔も素敵です」「良い表情」といったコメントが相次いで寄せられている。

9月12日に最終回を迎えたドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』で、本格的に演技に挑戦したことも話題を呼んだ佐藤。幅広いフィールドで才能を発揮する彼女の活躍に、引き続き注目したいっ!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル