top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

子犬のようなかわいさがあると思う30代のジャニーズランキング

ママテナ

子犬のようなかわいさがあると思う30代のジャニーズランキング(C)ママテナ
子犬のような人なつっこい笑顔と愛きょうが特徴とされる“子犬系男子”。ジャニーズにも、この子犬系男子の特徴を備えた魅力的なメンバーが少なくありません。そこで今回は、子犬のようなかわいさがあると思う30代のジャニーズタレントが誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)
2位 玉森裕太(Kis-My-Ft2)
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「増田貴久(NEWS)」!


複数のバラエティー番組にレギュラー出演するほか、ドラマや舞台で俳優としても活躍している増田貴久。バラエティー番組では、共演者との掛け合いやユニークな発言で笑いをもたらし、ステージではジャニーズ屈指の歌唱力とファッションセンスでファンを魅了しています。35歳とは思えないかわいらしさに面白さ、キュートな笑顔はまるで子犬のよう。圧倒的得票数で1位に輝きました。

2位は「玉森裕太(Kis-My-Ft2)」!


白い肌にうるうるの瞳……まるでチワワのような子犬っぽさで多くのファンを魅了する玉森裕太。そのスラリとした体形からは想像がつかない、ほのぼのとした口調のギャップにはまる人も多いようです。そんな彼は、今年1月に放送を開始したドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)で、“子犬系男子”を好演。持ち前のキャラクターも相まって、胸キュンする人が続出しました。



TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル