top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

イエベ&ブルべ別♡ブラウンとベージュさえあればうまくいく!失敗したくない日のアイメイク

michill(ミチル)

ブラウン×ベージュの失敗しにくいコツ

アイメイクは失敗したくない!そんな日にぜひやってほしい、ベーシックなブラウンとベージュを使ったアイメイクのコツはこちらです。

・最初からラメがたくさん入ったものは避ける

・失敗しやすい人は肌なじみの良いものから始める

アイメイクで失敗しやすいのは思った以上に濃すぎるメイクになってしまうこと。薄い場合は上から足すことができますが、濃くなってしまうと簡単に引くことができません。

失敗したくない方は肌なじみの良いアイシャドウから始めてみましょう!ラメがたくさん入っているものもビジネスシーンに向いていなかったり、初心者の方が違和感を感じるメイクの原因の一つ。

広告の後にも続きます

ラメが細かいものやマットなもの・ラメは上から足せるようなパレットを選ぶと失敗しにくいですよ!

おすすめアイテム

デイジーク 4色アイシャドウパレット 1,980円(税込み)

マットなようでかなり細かいラメが入っているアイパレット。色の組み合わせもベーシックで肌なじみが良いベージュとブラウン。

ちょっと大粒のラメは上から重ねることができるのでシーンに合わせて使い分けが可能です。

色選びで失敗しない!イエベさんオススメアイテム&メイク

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル