top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

紗栄子、“切れ目からも美脚見せ”ミニ丈スカート「魅惑の腰回り」に絶賛の声

アサ芸プラス

 モデルでタレントの紗栄子が、インスタグラムで私服姿を公開したが、「艶っぽすぎる」として評判になっている。

 紗栄子によると表参道のお店で見て、かわいらしさが気に入り購入した服だという。ピンクのシャツにチェックのミニ丈のスカートというコーディネートだ。

「紗栄子が言うようにキュートなのは間違いない。ですがそれ以上に艶っぽいんですよ。ミニ丈のスカートはタイトでスリットが入っている。そこからスラリとした生足の美脚が見えている。つるつるで真っ白な肌は輝くようです。ミニ丈スカートの腰回りは、グッとくるものがありますね」(週刊誌記者)

 コメント欄は“いい足だ”“足がきれいすぎる”“長いなー”といった意味の美脚を絶賛する内容の声が多数寄せられている。

「艶っぽいショットをインスタでいくつも公開してきた紗栄子ですが、最近は肌見せショットがほとんどありませんでした。心境の変化かとも思われましたが、この9月3日の、美脚ショット公開で、そんなファンの心配を払拭しましたね。紗栄子のボディの色香はむしろ増しているのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

広告の後にも続きます

 今後も、ファンは以前と同様、肌見せショットの公開を待ち望んでいるようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル