top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ここに注目して…!浮気を始めた男性の外見の変化とは?

愛カツ

浮気は心の変化のことですが、心が変化するとそれに伴い見た目も変化するもの。

外見の中でも、とくにどこに注目すれば、男性の浮気を見破れるのでしょうか?

今回は、浮気を始めた男性の外見に現れる変化を4つご紹介。

彼の浮気を疑っている人はぜひ参考にしてみてください!

毛の処理に対するスタンスの変化

「彼はもともとヒゲありスタイルに誇りを持っていて、そのスタイルを私も気に入ってたんです。

広告の後にも続きます

なのに急にヒゲを剃るようになりました。なんで?って聞いてもイメチェンの一点張りで、きっかけも教えてくれないから怪しいと思っていたら案の定浮気でした」(28歳女性/郵便)

それまで、ヒゲをはじめとする体毛に関して、生やしておくのをよしとしていた男性が、急に全部剃るようになった、という場合は要注意!

反対に全て剃るのをポリシーにしていた人がヒゲを蓄え始めるなどの場合も同様です。

とくに好みの出やすい男性の毛を生やすのか生やさないか事情に、他の女性が意見を出している可能性があるからです。

浮気相手好みの見た目になるために、それまでのポリシーを変えたのかもしれません。

肌がしっとりしてツヤがでる

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル