top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

藤本美貴、6歳長女の“スゴイ”と思ったこと明かす「そんなことするんだ…」

E-TALENTBANK

藤本美貴、6歳長女の“スゴイ”と思ったこと明かす「そんなことするんだ…」

9月21日、藤本美貴が、自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新。6歳の長女について語った。

【関連】藤本美貴、夫・庄司とは「別れようって思わなかった」結婚の理由を語る

今回の動画では、3児の母である藤本が、子育てに関する50の質問に回答していくという企画が行われた。

“子供はどんな性格?”という質問を受けた場面で、藤本は、「長男のほうが甘えん坊で、見てほしい聞いてほしいみたいなタイプだけど」と切り出しつつ、「つーたん(長女)のほうが1番年上みたいな」「しっかりしてたりとか、お姉さん。やってあげたい精神みたいなのがすごい強いかな」とコメント。

また、“子供をスゴイと思ったことは?”という質問に対しては、「(長女は)5歳6歳にして、自分で何かしらの目標を決めて、それに行くまでに“ここでこうなるから、こうなったらできると思う”みたいなのを立てるんですよ」と明かすと、「“すごい、6歳でそんなことするんだ”って思ったぐらい」とコメントした。

広告の後にも続きます

なお、動画では他にも、藤本の育児のこだわりや、育児に疲れた時の対処法なども明かされている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル