top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

辻希美、2歳三男と“戦い”SHOT&“デカデカ鍋”で作った大量メニュー公開「これなら…」

E-TALENTBANK

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

9月21日、辻希美がブログを更新。手作りした豚汁の写真や、三男との“戦い”の様子を公開した。

【写真】お風呂前に“全力で戦う”辻と三男の写真も公開

辻は、自身のブログにて、「今日はジジが希空と私が好きな おにぎりを買って来てくれたので」と、パックに入ったおにぎりの写真と共に綴った。

そして、「大量豚汁を作りました」「デカデカ鍋 我が家にはなかなか無い 次の日の豚汁」「これならいけるな!!!!!!!!」とコメントし、豚汁が入った大きな鍋の前で笑顔を見せている自撮り写真も掲載した。

また、辻は同日、「戦いw」というタイトルでもブログを更新すると、「お風呂前の戦いTime」と綴り、ソファーの上で三男とじゃれ合っている様子を複数の写真で公開。

広告の後にも続きます

「パパとママは全力で戦います」「そんなお月見」と続けて、雲がかかった月の写真や、月見団子の写真も掲載した。

現在2歳の辻の三男は、元気いっぱいの時期のようで、最近の投稿でも、“遊びテンションMAX”になり、なかなか昼寝をしなかったことや、リビングのイスやクッションをソファーの上に積み上げる“基地作り”をして遊んでいたことなどが明かされている。

また、別の日のブログでは、三男がソファの上を走り回って、“大暴れ”したとして、辻は、「いっぱい動いて 体力消費しております !!!!笑。」とコメントしていた。毎日よく遊び、すくすくと成長している三男を、微笑ましく見守っているようだ。

かつてモーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦太陽との結婚後は4人の子供たちに恵まれた。現在は育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中。チャンネル登録者数が90万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も好調で、9月19日投稿の動画では、自宅バルコニーに設置した“おうちプール”で子供たちが遊ぶ様子を公開していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル