top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

恋するゆりやんの猛アタックに「ドン引きしました」 霜降りせいやが恐れた「行動力」にファン笑い

J-CASTニュース

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが、2021年9月21日に放送された「霜降りバラエティー」(テレビ朝日系)に出演。当時恋をしていたお笑いコンビ「霜降り明星」せいやさんへのアプローチが話題になっている。

サプライズで大阪から東京へ行き、歌をプレゼント

せいやさんに好意を持ったきっかけは、ある日せいやさんが電話していた際に、ゆりやんさんが「誰とですか?」と尋ねたところ、せいやさんから「お前に関係ないやろ」と言われたこと。「このまま、せいやさんが私の人生からいなくなったら…」と考えてしまったという。

せいやさんの誕生日当日、東京で仕事をしていると知ったゆりやんさんは、自腹で大阪からかけつけ、せいやさんが収録しているスタジオの外で「せいやさん誕生日おめでとう」と書いたダンボールを置き、ギターを弾きながら歌を歌ってお祝いするというサプライズを決行。ゆりやんさんの心情とは裏腹に、せいやさんは「俺はほんまにドン引きしました」とバッサリと斬る。

ゆりやんさんが原因で元カノと別れる?

また、あるイベントでゆりやんさんと流れでキスをし、「3年付き合ったまりなと別れた」と明かしたせいやさん。これにゆりやんさんは「そのせいじゃない」と否定した上で、「伊勢神宮で買った恋愛に効くお浄め恋スプレーを、せいやさんが後ろを向くたびにかけてたんです」と衝撃のおまじないを告白し、せいやさんはまたしても「こわぁ…」とドン引きするのだった。

せいやさんはゆりやんさんと2人できちんとデートするなどして向き合ったが、「ほんまに恋愛としてダメだったんです」とフッたとのこと。ゆりやんさんの猛アタックの数々に、視聴者からは「ゆりやんの行動力www」「ゆりやんホント積極的だなぁ」「ゆりやんがせいやさん好きだった時代の話めっちゃ面白くて個人的に好きw 影に粗品さん関わってるのも面白いんよ?」「せいや君がゆりやんさんに女芸人としてではなく女性として向き合ったのがすごくよかった」などと反響があがっている。

TOPICS

ジャンル