top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

純烈のリーダー・酒井一圭、女性の尻を触る痴漢動画が出回り大炎上「不快です」「さすがに終了でしょうね」

Quick Timez

画像:時事

4人組の歌謡コーラス・グループ「純烈」のリーダー・酒井一圭さん。

先月にTwitter上に投稿したセクハラ動画が、大炎上をしております。

純烈のリーダー・酒井一圭、女性の尻を触る痴漢動画が出回り大炎上

4人組の歌謡コーラス・グループ「純烈」のリーダー・酒井一圭さんがTwitter上に投稿した動画を巡って、大炎上をしております。

広告の後にも続きます

ことの発端は、先月8月15日に投稿された酒井さんの投稿。

「無事に終わりました。ガオレンジャー20周年。ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました」とつづり、自身が出演をしたイベントの様子を動画付きで振り返っていました。

酒井さんが投稿したのは、同日「和歌山マリーナシティ」で行われた「『百獣戦隊ガオレンジャー』20周年記念!ガオフェス -20th Anniversary-(和歌山)」という戦隊ヒーローのイベントでの様子。

酒井さんは、2001年から放送されていた「百獣戦隊ガオレンジャー」(テレビ朝日系列)でガオブラックこと牛込草太郎役を務めていたことから、この度「機界戦隊ゼンカイジャーVS百獣戦隊ガオレンジャー スペシャルバトルステージ」というイベントを主催。

「皆さんのご来場を心よりお待ちしております。」と、熱いメッセージをファンに届けていました。

しかしこの動画というのが、ヒロインで唯一の女性キャラクターとして知られるガオホワイトこと大河冴役の女性のお尻を触るというもの。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル