top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

超ご機嫌な「歌うワンコ」って見てると元気でるねw 5選

笑うメディア クレイジー

オーディション番組に出られるんじゃないかと思うほどの「美声」をもって生まれた犬の動画をまとめました。みんな気持ちよさそうに歌っていて、こっちまで楽しい気持ちになってきちゃいます。

1. 昔よくやったわ

子どもの頃、扇風機に向かって「あ〜〜〜」と声を出したことがある人は多いはず。同じように、扇風機に向かって歌っているサラちゃんの動画がこちらです。風を受けて、気持ちよさそうに鳴いています。歌うのが楽しくなっちゃったのか、自然と笑顔になっているのが可愛らしいですね。

扇風機に向かって歌う私の女の子のサラを撮影しました。最後の数秒しか映っていませんが、彼女はとてもキュートです。

2. 巻舌

ナルニアさんの家の犬は、ただ歌が好きなだけではありません。音楽を聴いている途中で、巻舌を披露してくれたんです。ラップに合わせてドゥルルルルと鳴いている様子が、動画に収められています。それ以外にも、短い合いの手を入れているので、本当にラップが好きなのかも。

KSGを聴いていたら、私の犬が一緒に歌ってくれました。

3. デュエット

広告の後にも続きます

チャーリーくんのご主人は、ある日チャーリーくんの好きな行動に気づきました。それは、一緒に歌をデュエットすること。ご主人が「アウ〜」と声を出すと、一緒になってチャーリーくんも鳴き始めるんです。動画には、それを何度も繰り返す様子が。一緒に歌えて嬉しそうですね。

昨夜、うちの犬はデュエットを歌うのが好きだということを学びました。

4. ノリノリ

チワワのチコちゃんは、ご主人と一緒に歌うのが大好き。動画には名曲『オーバー・ザ・レインボー』を、ご主人と熱唱するチコちゃんの姿が映っています。自分も人間の言葉で歌っている気になっているのかもしれません。小刻みに声を出したり、ビブラートを効かせたり。本当に歌のセンスがありますね。

https://youtu.be/6XtmVRYN5Ow

5. テンションぶち上げ

アメリカン・ブリーのタンクくんは、大好きな曲の『テネシー・ウイスキー』がかかるとテンションぶち上げに。音楽に合わせて、大声で歌い出すんです。とても美しいビブラートが、部屋に響き渡ります。本当にこの曲が大好きなんですね。どことなくメロディを口ずさんでいるような…。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(ネタ)

ジャンル