top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

坂本昌行、V6グループLINEの内容を明かし「それを喜んでる俺がいる」

E-TALENTBANK

坂本昌行、V6グループLINEの内容を明かし「それを喜んでる俺がいる」

9月21日、テレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』にV6・坂本昌行が出演した。

【関連】V6、11月解散について“今の思い”を語る

番組中、出演者から「V6さんって普段連絡とかは取り合ったりします?」と聞かれた坂本は「あのね。ここ1、2年取ってる。初めて」と発言。今までは連絡を取っていなかったといい「連絡先も知らなかった」と話した。

続けて坂本は「去年、コロナ禍で配信ライブをやらせてもらった時に集まれないんで、じゃあリモートでやろうか」「細かいやり取りもLINEでやろうよって、グループLINE作って」と、LINEで連絡を取り合うようになったきっかけを明かした。

そしてグループLINEの内容については「プライベートの話はほぼない」と話すも、「でもなんか楽しいよ、やっぱ」とコメント。

広告の後にも続きます

“誕生日LINE”について話題になると坂本は「俺ももらったかな。12時きっかりに連絡きたり」「そういうことするの誰かわかる?」といい出演者が「井ノ原(快彦)くんですか?」と聞くと坂本は「ううん。(三宅)健。健ね、意外とそういうとこ優しいの。それを喜んでる俺がいる」と話し笑いを誘った。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル