top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

赤面しちゃいそう……! Dream Ami、剛力彩芽とのラブラブすぎる2ショット公開

耳マン

愛情あふれまくり!!

歌手のDream Amiが9月23日に自身のInstagramを更新し、千秋楽を迎えたミュージカル『#チャミ』でダブル主演務めた女優の剛力彩芽とのラブラブショットを公開した。

Dream Amiは9月21日に千秋楽を迎えたミュージカル『#チャミ』で剛力とともにダブル主演を務め、両者は1人2役で上演回ごとに主人公のミホ役とチャミ役を演じ分けた。彼女は9月23日にInstagramを更新すると、共演した剛力とのツーショットを改めて公開しながら、「彩芽ちゃんと一緒にミホとチャミをやれて本当に本当に幸せだった‼︎」「私の憧れの人です」「これからもずっとずっと大切な存在になると確信してる‼︎」「love…」と愛情たっぷりに想いを綴った。

「嫉妬しちゃうぐらいいい写真」「双子のようにみえる」ファンも興奮

公開された写真も、額や頬を合わせていたり、キスするそぶりをみせていたり、ラブラブという言葉がぴったり。思わず赤面しちゃいそう……! そんなふたりには「双子のようにみえる」「嫉妬しちゃうぐらいいい写真」「本当の姉妹見たいで羨ましい」「素敵な関係」「キュンでーす」などの声が寄せられ、コメント欄も盛り上がりをみせている。

ミュージカル『#チャミ』の一部公演は、動画配信サイトHuluで公開中。こんなにも愛情いっぱいのふたりの演技が気になる人は、チェックしてみてはいかがでしょうか!

広告の後にも続きます

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル