top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【内緒】スシローの高コスパ「ダブルネタ祭」に行ったらフェアどころじゃなくなった話 / あるいは知られざる「大決算」の向こう側

ロケットニュース24

【内緒】スシローの高コスパ「ダブルネタ祭」に行ったらフェアどころじゃなくなった話 / あるいは知られざる「大決算」の向こう側

中とろ2貫100円! 2021年9月22日からスシローで開催されている「ダブルネタ祭」は、食べるまでもなく高コスパなフェアである。なんたって、中とろだけではなく、超大切りサーモン、天然インド鮪たたき身、九州産大切りうなぎ、ダブル天然生えびなどが全て2貫になり安くなっているのだから。

しかし、実際に店舗に行ってみるとフェアどころじゃなくなった。大きな声では言えないけれど……こんなの聞いてないよー!

・ダブルネタ祭

正式名称「スシロー大決算!ダブルで還元!ダブルネタ祭」と題された本キャンペーン。名前の通り、普段1貫のネタもダブルとなっていることは、公式サイトに掲載されている情報でも分かる。まずは、このネタを実際注文してみたところ以下の通りであった。

超大切りサーモン:税抜き100円(都市型店舗は120円、以下全て20円プラス)

ダブル中とろ:税抜き100円

広告の後にも続きます

ダブル九州産大切りうなぎ:税抜き300円

ダブル天然生えび:税抜き150円

ダブル天然インド鮪たたき身:税抜き100円

・聞いてないよポイントその1

どれも明らかに普段よりコスパが上がっている。これだけでも十分コスパの良いフェアなのだが、実は、ダブルネタ祭のネタはこれだけではなかったのだ。私が行った店舗のタッチパネルのフェア欄には他にも以下のような寿司が並んでいたのである。

子持ち昆布:税抜き100円

ほたるいか釜揚げ:税抜き100円

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル