top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【TikTok68万いいね】ふさふさサモエド犬を「パラグライダー」に乗せると…?

笑うメディア クレイジー

犬のとんでもないチャレンジが、海外掲示板を中心として話題となっています。

目を疑うような、その挑戦とは…?

モフモフ大飛行

ご主人のシャムスさんと冒険に出かけるのが大好きな、サモエド犬のオウカくん。今回はパラグライダーに挑戦することになりました。その成功の瞬間を収めた動画がこちらです。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@dailymail Incredible 🎥: César Fdez/ Ouka.Sam on Facebook #dailymail #dog #dogs #ShowYourGlow #36SecondsOfLightWork #flying #nature #chowchow ♬ i bless the rainz – Kathleen Cameron

信じられない

広告の後にも続きます

本当に飛んでる!

動画には、落ち着いた表情でパラグライダーに乗るオウカくんが。ふさふさの毛が風になびいて、とても気持ち良さそうです。人間でも怖がったり、焦ったりするのが普通なので、オウカくんは相当な度胸と、好奇心の持ち主なのでしょう。まるでファンタジー映画のような光景ですね。

出会いは2ヶ月前

相当な信頼関係がないと、犬とパラグライダーに乗るなんてできることではありません。しかし驚くべきことに、シャムスさんとオウカくんが出会ったのは、たったの数ヶ月前のことなんです。

この投稿をInstagramで見る

Ouka the adventurous samoyede(@ouka.sam)がシェアした投稿

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(ネタ)

ジャンル