top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【どうした?】コロナ禍に閉店した近所の「ドトール」が再オープン → 以前の面影がなくてビビった

ロケットニュース24

【どうした?】コロナ禍に閉店した近所の「ドトール」が再オープン → 以前の面影がなくてビビった

もうね、完全に別店舗。看板にはドトールって書いてあるけど、ドトールじゃない。店内に入ったら、10人中10人は心の中で叫ぶと思うよ。ここどこ? って。お前だれ? って。

それくらい違うのよ。以前の面影がなさすぎるのよ。別人すぎるのよ。具体的にどういうことかって言うと……

外観から重厚感あふれすぎぃぃぃぃいいいいい!

メニュー変わりすぎぃぃぃぃぃいいいいいいい!

アイスコーヒーのグラスにコメダ感ありすぎぃぃぃぃぃいいいいい!

広告の後にも続きます

コーヒーの価格もコメダ感ありすぎぃぃぃぃぃいいいいいい!

モーニングオシャレすぎぃぃぃぃぃいいいいいいい!

オムライスなんか出してファミリー仕様になりすぎぃぃぃぃいいいいいい!!

シフォンケーキ、美味すぎぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!

・ドトール店舗の再生

驚きのあまり冒頭からテンション高い感じになってしまったが、もう少し冷静になって説明しよう。何カ月前だろうか。今とおなじくコロナウイルスが猛威を振るっている頃、私の近所にあるドトールの店舗が閉店となった。

コロナ禍ではよく聞く話であり、今や珍しくない。しかし、そのドトールは2021年9月17日に復活。再オープンの運びとなったのだ。そこで私が開店日にお店へ行ったところ……こう思わずにはいられなかった。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル