top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

小倉優子、激変した顔に整形疑惑が浮上「目が不自然すぎる」「顔が全然違う」

Quick Timez

画像:時事

9月17日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

この日はゲストの一人として、タレントの小倉優子さんが出演。

しかし、視聴者はトークの内容よりも小倉さんの顔の変化が気になってしまったようです。

「顔が引きつってる」 小倉優子の顔の変化に視聴者から整形疑惑の声集まる

9月17日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

広告の後にも続きます

この日はゲストの一人として、タレントの小倉優子さんが出演しました。

小倉さんは昨年週刊誌に報道された夫との別居騒動をさっそく質問されるなど、他の出演陣とのトークを披露。

別居を受け、「良い妻になるために本を読んで勉強した」と語る小倉さんに対し、MCの松本人志さんから「これはまだまだ失敗するな~」といじられる場面も。

その他にもウエンツ瑛士さんの「過去に、当時の彼女が夕食後にお茶を出してくれたのが一番うれしかった」というエピソードに対し、「その“お茶を出した彼女”は芸能人ですか?」「そのお茶はなんですか?」と質問攻めするなど、番組を盛り上げました。

しかし、視聴者はそんな小倉さんの顔の変化が気になったようで

《どうしたゆうこりん 顔が全然違うぞ》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル