top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

大久保佳代子、神田愛花のホームパーティで出された料理に驚き その内容は…

fumumu

20日に放送された『マシマシTV』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子さんが登場。

元NHKアナウンサー・神田愛花さんと、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さん夫妻が開いたホームパーティーにて、大量に出された料理を暴露しました。


■初めてスクープされたのはFRIDAY

番組では、フットボールアワーの後藤輝基さんが、週刊誌の撮影方法だと思われる技についてトーク。

後藤さんは自身のマンションの不自然な場所に、自転車がずっと止まっていることを明かし、出演者である『FRIDAY』のデジタル芸能デスク・荒木田範文さんに「自転車にカメラ仕込むことってやるんですか?」と質問。荒木田さんは肯定も否定もせずに笑いました。

広告の後にも続きます

すると神田さんは「私と夫の交際が初めて週刊誌が書かれたのがFRIDAYさんだったんです」と発言。「なぜか袋とじにしていただいたんです」と当時を振り返ります。


関連記事:大久保佳代子、モデルからの衝撃発言に絶句 「今日、寝れない」

■「すごいいい写真なんですよ」

この話を聞いた荒木田さんは、「ベランダからお2人が顔を出してる写真で、すごいいい写真なんですよ」と、写真とをほめつつ当時の掲載を回顧。

神田さんは「ベランダに出ちゃいけない」と言われていたにも関わらず、救急車がマンションの前に止まったため2人で外に出たところを偶然撮られたと明かしました。

するとここで大久保さんが「ここの夫婦のマシマシなんですけど…」と言い、神田夫妻のエピソードを話しはじめます。

■ホームパーティで出てきたのは…
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル