top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【TikTok動画】可愛すぎだろ!「捨てられる」と勘違いした犬の反応…

笑うメディア クレイジー

ある犬の勘違いが可愛すぎると、海外掲示板で話題となっています。

牧場を経営しているTikTokユーザーのジェフォリさんは、家に連れてくるための子牛を乗せて車を運転していました。すると、同乗していた愛犬のバンディットくんの様子が、何やらおかしいことに気づきます。

勘違いだってば!

バンディットくんが、とても悲しそうにしているんです。ジェフォリさん曰く、その原因は後部座席に乗っている子牛にあると言います。あろうことかバンディットくんは、自分が子牛と交換されてしまうと勘違いしちゃったんです。

実際に悲しそうにしている様子は、こちらで見ることができます。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

広告の後にも続きます

@jeffreygainer

Pray for Bandit, he thinks I’m replacing him with the baby calf. ##foryou ##fyp ##foryoupage ##Bandit ##cowtok ##ranchlife ##doglifesmatter ##bestfriend

♬ original sound – Jeffori

バンディットのために祈りましょう。彼は子牛と入れ替えられると思っています。

動画には、ずっと窓の外を見ていじけているようなバンディットくんの姿が。ご主人が「どうしたの?大丈夫だよ」と声をかけても、ずっと背中を丸めています。捨てられることを覚悟していたのかもしれません。なんて可愛らしい勘違いなのでしょうか。

誤解が解けて2匹は…

子牛を家に連れてきたけれど、自分は交換されないと理解したバンディットくん。元気を取り戻して、翌日から2匹はすっかり仲良しになりました。バンディットくんが子牛を気にかけている様子が、動画に収められています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(ネタ)

ジャンル