top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

愛猫「この生き物はいったい何ニャ?」と、初めて見るザリガニを興味津々で観察する

マランダー



 今現在とあるペットと暮らしているお宅にも、あとから別の生き物がやって来るというのはよくある話である。

 ベラルーシで暮らす我らがプーシクくんのおうちに、突然謎のクリーチャーがやって来たみたいなんだ。さて、プーシクくんの反応は?



cat VS 4 crayfish. Who is the champion?

 プーシクくんの目の前に、飼い主スラヴァさんがザリガニを連れてきた。いったいこいつらをどうするつもりなんだろうか。プーシクくんもいまひとつ釈然としないようだ。



 頭の上に「?」マークをいっぱい浮かべながら、ザリガニに近づいていくプーシクくん。この生き物?はいったい何ニャ?



 おっかなびっくり、ちょちょいとつついてみたりして。


 ひとしきりザリガニを観察して、プーシクくんは満足したのかな?


「さて、このザリガニたちはこの後どうなるのでしょうか?」というスラヴァさんからの問いかけに、コメント欄では「食べたら美味しいよ!」という声も上がっていたのだが、結局ザリガニたちは近くの池に無事に放されたみたいだよ。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル