top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

松丸亮吾「トラウマになってます」苦い思い出になっている『歌ってみた』動画とは?

Quick Timez

結果、「あの時『歌ってみた』の映像をスタジオで大音量で流されてしまって、ちょっとトラウマになってます最近」と、心に傷を負っているとも述べました。

 

「めっちゃ聞きてえ」松丸が投稿した『歌ってみた』とは?

過去、「歌ってみた」の動画を投稿したものの、番組で取り上げられてトラウマになっているという松丸亮吾さん。

しかし、番組を観ていた視聴者は松丸さんが投稿したという動画の内容に興味津々で、「松丸くん、『歌ってみた』やってたの!?めっちゃ聞きてえ!」などと、検索する人が続出する事態に。

松丸さんが投稿した「歌ってみた」の動画とはどのようなものだったのでしょうか。

広告の後にも続きます

「松丸さんが投稿した『歌ってみた』ですが、番組で大音量で流されたというのは確か昨年6月に放送された日本テレビの『ニノさん』だったと思います。その時に流れたのはKEIさんというボカロPの『走れ』という一曲。気になるその歌唱力ですが、現在『うっせえわ』や『香水』などをYouTubeに投稿している松丸さんの歌唱力と比べると『あ、まだ若かったんだな』っていう印象を受けました」(芸能ライター)

昨年のバラエティ番組で盛大にバラされてしまったという松丸さんの「歌ってみた」動画。

ただその放送当時も「黒歴史はさすがにかわいそう」、「なんか私も恥ずかしくなってきた」と、松丸さんへの同情が少なからずあったのだとか。

本人の名誉のためにも検索することだけは避けた方がいいのかもしれません。

(文:有馬翔平)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル