top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

この子は特別かも…男性が「運命」を感じる瞬間って?

愛カツ

ちょっとほかの女性たちとは違うと感じる女性のことは、男性もどんどん気になるようになっていくもの。

なんだか運命的なものを感じる相手でもあるので、そのまま恋心を抱きやすくもあるでしょう。

そこで今回は、男性が「運命」を感じる瞬間を紹介します。

「初対面」に感じない

「初めて会ったのに、いきなり話が弾んだりすると、ちょっと運命を感じちゃいますね。めちゃくちゃ好印象を持っちゃいますしね」(28歳男性/システムエンジニア)

初めて会ったのに、初めての感じがしないというのは、思わず運命を感じる瞬間のひとつ。

広告の後にも続きます

楽しい会話ができたり、どこか安心感を覚えたりする女性には、男性はそういう感情を抱きやすいです。

いきなり馴れ馴れしくするのはよくないですが、壁を作らずにフランクに接するようにすると、男性もスッと心を開いてくれるようになりますよ。

「沈黙」が苦じゃない

「相性の良さとか運命みたいなことを感じるのは、特に何もしないでも一緒にいられる女性に対してですね。気を使わなくていいのが最高ですよね」(33歳男性/歯科医)

ふたりでいるときに会話が途切れると、「何か話さなきゃ」とか「空気が重いな」などと思ってしまいがち。

でも、そういったことを考えなくてよくて、沈黙が生じても特に苦に感じることがない女性には、男性は特別な思いを持つでしょう。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル