top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

謎行動がシュールすぎる。ドリアンクッションに挟まる猫の表情を見てくれww

笑うメディア クレイジー

1 2 Twitter上で、とんでもない物に挟まれながらもうっとりしている猫の写真が、大きな反響を呼んでいます!

ドリアン型クッションベッドから生えるみにら君

今回注目されているのは、クレイジーでも以前から紹介しているみにら君のお写真。投稿したのは、飼い主でもあるみにら日記‐MINIRA‐Diary‐さんです。

「お気に入りの寝床にドリアンのクッションベッド置いておいたらなんか挟まってたwwww」というテキストとともに3枚の写真が投稿されました。

ドリアンに挟まれるみにら君 提供:みにら日記‐MINIRA‐Diary‐

1枚目の写真は、寝床に置かれたドリアン型のクッションベッドに挟まるかのようにくつろいでいる、みにら君です。ドリアンの中央が貝のように開いているので、頭としっぽだけ外に出しています。

広告の後にも続きます

写真のドリアン型クッションベッドは投稿者さんが作成したもので、「折角なら変わったデザインがいい」という気持ちから、ドリアンのベッドを作ったそうです♪

ドリアンから生えているようなみにら君 提供:みにら日記‐MINIRA‐Diary‐

2枚目の写真は、ドリアンに挟まれながらカメラ目線のみにら君。こちらもドリアンから頭としっぽだけ出していて、まさにドリアンから生えた猫状態です(笑)

体はドリアンですが、きりりとした表情はとてもかっこいいですね!

ドリアンに挟まれてうっとり…なみにら君 提供:みにら日記‐MINIRA‐Diary‐

最後の写真は、ドリアンに挟まれてうっとりした表情のみにら君。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(ネタ)

ジャンル