top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

Snow Man・ラウール、恋バナを振られはにかむ

テレビドガッチ


Snow Manのラウール&渡辺翔太が、9月18日に放送された『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系、毎週土曜21:55~ ※一部地域を除く)に出演。恋バナを振られたラウールが、恋愛に奥手そうな一面を垣間見せた。

この日は「あざとい女性は幸せになれるのか?」がテーマの連ドラ企画「あざと連ドラ」の第3話が放送されることに。楽屋で待機中に先週放送の第2話を見たという2人に、田中みな実が「彼女には自立しててほしい? 自分のために尽くしてほしい? ラウールくんはどう?」と質問。ラウールは恥ずかしそうに「わかんないです……もう」と返答した。

それを見た山里亮太(南海キャンディーズ)が「フガフガしちゃってるじゃん!」とツッコむと、「本当に恋愛経験とかがもう……」と発言。続けて「好きだなって思った子にどういう風にアプローチするの?」と質問を受けると、ラウールは「ホントわかんないです」と誤魔化すように笑った。

さらに田中が「好きです付き合ってくださいって言われたら?」と尋ねると、「経験ないです」と即答。「あざと連ドラ」の第3話のテーマが「浮気」だと発表され、田中が浮気されたという過去を明かすと、「いやもう知らない世界ですね、僕には」と最後までウブな反応を見せるラウールだった。

一方、渡辺は“キュンキュンした”という人気女性芸人の名前を披露。ある日、芸人ばかりの収録現場で緊張していた渡辺を気遣い、ナチュラルに緊張を解いてくれた彼女の話を語った。また、後輩から誕生日プレゼントに“自分が使っている財布”をねだられたというエピソードを明かした。このほか、スタジオではメンバー内で一番あざといのは誰かという話題で盛り上がっていた。

ネット上では、ラウールの照れる姿に「いつまでもピュアでいて!」「アタフタする姿が可愛い」「このまま知らない世界でいて」といった反応や、渡辺が後輩に財布をあげたあとの行動が「可愛すぎる」といった声も。さらに、今度はSnow Manメンバー全員で出てほしいといったコメントが見られた。

次回は9月25日に放送。藤田ニコルと池田美優(みちょぱ)がゲスト出演する。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル