top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

かが屋の激アツすぎるコンビ愛エピソードに「映画みたい」

テレビドガッチ


かが屋(加賀翔、賀屋壮也)が、9月18日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系、毎週土曜25:45~)にゲスト出演。コンビ愛を感じさせる“激アツ”なエピソードを披露した。

この日行われた「コンビ愛確かめ選手権」は、相方が書いた答えを予想して当てる定番企画。かが屋、マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)、見取り図(盛山晋太郎、リリー)の3組が、それぞれコンビ愛を確かめあった。

最初の「コンビで一番熱くなった瞬間は?」という設問に対し、賀屋は加賀の答えを「単独ライブのネタ合わせ中に、まるでセッションのようにアドリブでネタが出来上がった瞬間」と予想。しかし、加賀の答えは「昔、賀屋の彼女が僕らのライブを見た後に“組む相手、間違えたんじゃない?”と言ってきたとき」というものだった。

加賀は「(賀屋に)これを言ってほしかったです。めちゃくちゃ熱くなったんですよ」と主張。当時、まだ売れていないかが屋のライブを見に来た賀屋の彼女は、盛り上がらなかった2人のライブを見て、ライブ終わりに「組む相手、間違えたんじゃない?」と言い放ったのだとか。そのとき、賀屋は「まぁまぁ、でもこれからだから。今日は来てくれてありがとうね」ととりなして彼女を見送り、その場は沈静化。しかし、見送った後に賀屋は劇場の壁に拳を突きつけて「間違ってねぇよ!」と涙を流していたという。

このエピソードには「熱い!」「かっこいいな!」とMC陣も大興奮。ネット上でも「何その泣けるエピソード」「映画みたい」「泣いてしまった」「ピュアだ……」などのコメントが寄せられた。

次回は9月25日に放送。「コンビ愛確かめ選手権」の後半戦が行われる。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル