top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

木下優樹菜“ラブラブ密着写真”に酷評の嵐!「いい年した子持ちのおばさんが…」

週刊実話WEB

木下優樹菜 (C)週刊実話Web

元タレントの木下優樹菜さんが9月15日、自身のインスタグラムを更新。両肩を丸出しにした黒のキャミソール姿で、男性の膝枕で眠る写真を投稿した。

【関連】木下優樹菜と“ラブラブホテル写真”Jリーガーに批判「コロナ規約違反では?」 ほか

《シンデレラ見てるフリして 爆睡してる証拠 とられてた》

「木下さんは、前日にインスタグラムのストーリーに、アマゾンプライムビデオで配信中の映画『シンデレラ』を鑑賞したことを投稿。《彼いわく わたしほぼ寝てたみたいです》などとコメントしており、そのときに撮影された写真のようです。交際宣言しているJリーガーの三幸秀稔選手が自撮りしたものだと思われます」(スポーツ紙記者)

この投稿をInstagramで見る

𝓨𝓾𝓴𝓲𝓷𝓪 優樹菜💋🦋(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿


ハッシュタグでは《#背中たくましいかよ》と自虐していた木下さんだが、ファンからは《幸せかよ》《幸せがこの写真から滲み出てる》《仲良しですね》などなど、温かいコメントが殺到した。

「いい年した子持ちのおばさん」

しかし、匿名掲示板ではボロクソに叩かれている。

広告の後にも続きます

《申し訳ないけど、ゾッとするというか…気持ち悪っと思いました。いい年した子持ちのおばさんが何やってるんだろう、と。娘さんがどう思うかは分からないけれど、私だったら母親が父親以外の男に膝枕してもらってる姿なんて見たくないな…》

《撮られたって言っているけど、インスタに載せているからまんざらでもなさそう。元タレントなのに、素行の悪さで自ら芸能界を引退した立場。いつまでも芸能人気取り》

《離婚してそんなに間もなく、子供のことを前の旦那に面倒見てもらってるにもかかわらず こんな20代のギャルがやりそうなことを平気でやってることにヘドが出そうになる》

先日も、三幸選手のインスタグラムに2人のラブラブな後ろ姿の写真をアップして、所属クラブの湘南ベルマーレサポーターから「クラブのコロナ規約違反になるんやないの?」などと批判されたばかり。ちなみに三幸選手は8月までは試合に出ていたが、9月に入ってからは途中出場もない。

まさか、木下さんに生気を吸い取られているのかも!?

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル