top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「取り合いして泣いてる」辻希美、子供たちの“あるある”なケンカの原因を明かす

E-TALENTBANK

「取り合いして泣いてる」辻希美、子供たちの“あるある”なケンカの原因を明かす

9月17日、辻希美がブログを更新。息子たちの眠る様子を公開したほか、家族の“あるある”を明かした。

【写真】同じ格好&同じ角度で眠る息子たちの様子や、昼食の写真も公開

辻は、自身のブログを「お弁当」と題して更新すると、「早朝のボーイズ」「絶対に布団のひきかたに 逆らうように寝る2人 笑。」「同じ格好に同じ角度でした 笑。」と綴り、並んで眠っている三男らの写真を公開。

「さぁ!! そんな今日はリモート授業!!」「私もお仕事があり お昼ご飯は簡単にお弁当を作りました」と続け、弁当箱に卵焼きなどのおかずが入った昼食も掲載すると、「さぁ!! 今日も一日頑張って行きましょう!!」と締めくくった。

また、同日に「ナタデココ」というタイトルで更新した別の投稿では、「お仕事終わったぁ !!!!」と、段差を上がる三男の写真と共に綴りつつ、「と思って携帯見たら 希空からLINEで『ナタデココのジュースの取り合いして泣いてる』っと…」として、長女から、“弟たちがケンカしている”と連絡を受けたことを明かした。

広告の後にも続きます

そして、「はい、我が家のアルアルです !!苦笑。」「宿題まで終わったらね の約束で買って帰ります !!!!笑」とコメントし、缶ジュースを持った手の写真を公開していた。

なお、辻は以前の投稿でも、優しい性格の次男が、三男に自分のお菓子を食べられてしまった時は“泣いて怒る”と明かし、「食べ物の恨みは怖いんです」と綴っていたことがある。

また、9月12日の投稿では、「日曜日の朝は何だか 荒れた我が家です 苦笑。」「片付けてもすぐまた荒れます」と綴り、子供たちがくつろいでいるリビングの様子を公開していた辻。4人の元気な子供たちと過ごしているだけに、時には子供たちがケンカしたり、部屋が“大荒れ”になってしまうこともあるようだ。

かつてモーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦太陽との結婚後は4人の子供たちに恵まれた。現在は育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中だ。YouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も好調で、現在チャンネル登録者数は90万人を突破している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル