top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

桜井日奈子、台湾料理に思わず笑顔なオフショット公開! 『ごほうびごはん』オフィシャルブログより

Pop'n'Roll

桜井日奈子が主演を務めるBSテレ東ドラマ『ごほうびごはん』が、9月17日(金)にアメーバオフィシャルブログを更新。台湾料理を前に笑顔になる桜井のオフショットを公開した。

同作は、累計約120万部(紙・電子合計)突破のこもとも子の同名人気コミック『ごほうびごはん』(芳文社『週刊漫画TIMES』連載中)を原作に連続ドラマ化。長野から上京した、文房具メーカーに勤める社会人1年生・池田咲子(桜井日奈子)。慣れない仕事に疲れ気味の咲子の楽しみは、自分を思い切り労う“ごほうびごはん”。仕事を1週間頑張った自分へのごほうびとして、自宅でさまざまな工夫を凝らしてひと手間かけた料理や気になる店へ行って美味しいグルメを食べるというストーリーとなる。

“「ごほうびごはん」撮影現場から”と始まる今回のブログでは、“咲子(桜井日奈子)は台湾料理のお店へ!小籠包にルーローハン…ん?咲子が持っているものは?”と綴り、くすみグリーンのカーディガンにマスタードの小花柄ワンピースを着た桜井のオフショットを公開。

最後は、10月2日(土)に放送開始する同作について“撮影も終盤です!”と明かして、ブログを締めくくっている。

この投稿に対して、ファンからは
「ただただ可愛い」
「なんか一緒にデートしてる気分w」
「今日のお昼は台湾料理にしようかな(笑)」
「10/2が本当に待ち遠しい」
といったコメントが寄せられている。

「ごほうびごはん」撮影現場にて、台湾料理のお店での咲子(桜井日奈子)!
ごほうびごはんオフィシャルブログ Powered by Ameba

TOPICS

ジャンル