top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

かまいたち濱家の赤面話…永野芽郁から微笑まれて「ハマってる」と勘違い

SmartFLASH

 濱家は「顔まっかっかになって。それから小ボケも一切出ず、むちゃくちゃ恥ずかしかった。激ハズ」と振り返っていた。

 

 また、中学時代の彼女とのデートでのエピソードも披露。人生初のSUBWAYに行き、『パンを選ぶのからパニック』とドキドキしたという。

 

 トッピングの野菜などがいっぱい入ったサンドイッチになり、濱家が食べようと大口を開けると、あごが外れたような状態になってしまった。

広告の後にも続きます

 

 口が閉まらなくなってしまい、濱家は「SUBWAY赤面事件」と話して、山内健司を笑わせていた。

 

 濱家の赤面エピソードに、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《1個目のエピソードから声出して笑ったwwww》
《SUBWAY事件で涙でるほど笑いました》
《SUBWAY事件死ぬほどウケたwww》

 

「今回の動画で、濱家さんは大阪時代、出待ちのファンから、急に大声で『色気がすごい!』と叫ばれた話も披露しています。その後、待っていた別のファンたちからその言葉でイジられ、『赤面しました』とコメント。

 

 ほかにも、世界のナベアツさんと話す際に、前田敦子さんのことを『渡辺のあっちゃん』と何度も呼んでしまったそう。濱家さんは途中で気づき『顔、めっちゃ真っ赤になった』と話していました」(芸能ライター)

 

 数々の失敗を糧にして、かまいたちはブレイクしたのだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル