top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

田中圭、櫻井翔の新料理企画にゲスト出演!

テレビドガッチ


森星、田中圭が、9月18日に放送される櫻井翔が局長を務める『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系、毎週土曜21:00~)に出演する。

今や1億3000万人がクリエイターで誰でも企画を考え発信しうるこの時代に、芸能人や文化人、アスリート、そして視聴者の「やってみたい」「見てみたい」が詰まった企画をどんどん実行する同番組。この日は森、田中のほか、羽鳥慎一、小峠英二(バイきんぐ)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、いとうあさこが出演する。

まずは、ゲストの人生で重要な8つのエピソードをひも解き、ゲストがいかなる人間かに迫る「森星の人生チャート」。森家の独特なルール、幼少期の写真やドリームブックを公開。納豆大好きの森が、納豆インフルエンサーおすすめの納豆を試食する。さらに、やってみたかったという念願のバンジージャンプをVRで初挑戦する。

料理初心者の櫻井が、街で絶賛されている名店のレシピを習得しゲストに振る舞う新企画「あの味を完全再現!名店レシピ」。記念すべき第1回目のゲストは、田中。挑戦する料理は「豚の生姜焼き」。玉ねぎを切るだけで悪戦苦闘の櫻井だが、田中のために名店の味を完全再現できたのか?

前回の放送には、ムロツヨシが「東京オリンピックで使われた最新映像技術を学びたい!」ということで、ムロの同級生でメディアアーティストの真鍋大度が最新テクノロジーを紹介した。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル