top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

テレ東新ドラマ『スナックキズツキ』追加キャスト発表 個性派俳優が勢ぞろい

grape [グレイプ]

原田知世さん主演のテレビドラマ『スナック キズツキ』(テレビ東京系)の追加キャストが、2021年9月17日に発表されました。

『スナック キズツキ』キャストに個性派俳優が勢ぞろい

原作は、漫画『僕の姉ちゃん』で知られる、益田ミリさんの同名漫画。

傷付いた人がたどり着く、一風変わった架空の店『スナックキズツキ』を舞台にした、オムニバスストーリーです。

今回発表された追加キャストは、俳優の成海璃子さんやお笑いコンビ『ドランクドラゴン』の塚地武雅さん、さらにはミュージシャンや俳優としても活躍する浜野謙太さんをはじめとした、個性豊かな5名。

第1話で『スナックキズツキ』を訪れるのは成海璃子さん、そして、その周囲の人物として平岩紙さん、塚地武雅さん、小関裕太さんが登場します。

広告の後にも続きます

どんな関係性なのかも気になるところですが、話が進むと、彼らもまた『スナックキズツキ』に客として訪れるため、見逃せません。

成海璃子 コメント:コールセンターのオペレーター・中田優美役

特別ドラマティックな展開はないのですが、とても共感できる内容で、想像力を掻き立てられる本だな、と思いました。

私が演じた中田という役は気を遣って自分の気持ちをなかなか言えないところがある役で、そういう思いを抱えている方は現代にも多いと思うので、共感していただけるよう、細やかに表現できればなと思いました。

トウコさんは必要以上にお客さんを気にかけたりしない、あの距離感がとても素敵です。

私自身とても気にしやすい性格なので、日々いろんなことを感じてしまうのですが、言葉にしなくても一緒にモヤモヤを発散できる、あのスナックに行ってみたいですね。

特別なことではなく、日々の生活の中 にあるちょっとした心の傷を癒してくれるドラマです。

  • 1
  • 2

TOPICS