top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

伊藤健太郎、大親友撮影。モノクロの眼鏡ズレ写真がエモすぎる

UtaTen


伊藤健太郎&親友のやり取りが尊すぎる・・・


俳優の伊藤健太郎が17日、自身のインスタグラムを更新し、モノクロームのアーティスティックな写真を1枚投稿した。

写真には伊藤らしき人の顔が写っているものの、見ただけでは誰かわからないような不思議な写真に仕上がっている。

メガネがズリっと鼻と口あたりまでずらされ、目元は光で完全に隠されているこの写真。

【写真を見る】一発で誰かとわかるのは無理?伊藤健太郎のメガネズレ写真

伊藤の顔で見えているパーツは鼻と口と首だけになっている。

伊藤は「おはようございます 今日も天気が微妙ですが、頑張っていきましょ いつかの親友が撮ってくれた懐かしい写真。kentaro」とコメント。

すると、俳優の北村匠海から「懐かしいやんか」とのコメントが届き、ファンからは「いいね!」が殺到。「親友」「お二人の関係がもうステキです」などの声が寄せられた。

また、はっきりと言及はされていないものの、北村はカメラで俳優仲間を度々撮影していることもあり、今回の写真は”北村が撮影した写真では?”と予想するファンの声も多く寄せられていた。


伊藤健太郎の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram



TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル