top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

華原朋美 旦那さんとの出会いと結婚まで至ったワケ

アサ芸プラス

テリー いや、わかるよ。朋ちゃんは才能あるし、特別な人だからね。

華原 いえいえ、そんなことないんですけど。で、そう言われたら、なんか調子に乗ってきちゃって(笑)。それで去年の10月に会うことになって。そしたら、また情熱的なことをおっしゃるわけですよ。でも、その時、私の頭の中では、「この人と息子と3人でディズニーランドに行ったら楽しいのかなぁ」とか、全然違うことを考えていて。

テリー ん? ということは、もう、朋ちゃんは好きになっちゃってたってこと?

華原 たぶん惹かれてた部分があったと思うんですね。で、今年の3月頃に「アウト×デラックス」(フジテレビ系)の密着取材をやってたんですよ。

テリー ダイエット企画ね。

広告の後にも続きます

華原 そうです。で、ダイエットの様子を撮影しに3日に一度ぐらい、彼が私の家に来ていて。そのうちに、だんだんそういうふうになっていった感じです。

テリー ということは、ダンナさんはカメラを持って朋ちゃんの家に行ったの?

マネージャー(以下、マネ)携帯です。

テリー そうか。でも、カメラを持って家に押しかけるって、ほとんど村西(とおる)監督だよね。

華原 アハハハ。でも、誘ったのは私なので(笑)。で、その頃に「僕は朋ちゃんのことを一生懸命守りますから、信じてください」って言われました。

テリー いいねぇ、プロポーズの言葉だ。泣いた?

華原 泣きません(笑)。うれしかったですけど。涙は出なかったですね。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル